【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果はあったのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

腐乱臭の私のおなら。乳酸菌サプリもあまり実感できず辿り着いたのが「アレルケア」定期的に便意があり、ついに人前でもコッソリおならができるように!!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 28歳 女性
  3. 便秘

 

長年の悩み「便秘」おならが臭くて人前では絶対我慢。アレルケアを使う前は常にお腹が張っている感覚が…!

私は長年便秘に悩んでいました。小学生のころから便秘に悩んでいた記憶があります。小学生のころはお腹が痛くなることが頻繁にあり、授業に集中できないこともありました。

f:id:staffinstaffabc:20180212134811j:plain

大人になってからも便秘に悩みは解決せず悩みが続く日々でした。私はお腹にガスがたまりやすく、1日出ないだけでもお腹が張って苦しくなります。ガスがでるとお腹のつらさは軽減します。

 

そして、おならが臭いことも悩みです。腐った卵のような不快な臭いがします。自分で嗅いで気持ち悪くなることがあります。人前ではおならをしないように気をつけていますが、おならを我慢するから、さらにお腹が張って苦しくなります。

 

腸の状態は精神に影響を与えるのだそうで、お腹の調子が悪いとイライラしたり落ち込んだりすることもありました。ときどきお腹が痛くなることがあり、出てくれればすっきりとして痛みも治まるのですが、なかなか出ずお腹が痛い状態が数時間も続くことがありました。

 

頻繁にお腹の状態に悩むようなことがあったのです。

 

これまでの乳酸菌サプリは体質に合わなかった。アレルケアのクチコミをみて購入してみようと思った

便秘改善のために乳酸菌のサプリメントを摂取していました。しかし、なかなか自分に合うものは見つかりませんでした。アレルケアは私のお腹に合っていた商品です。

 

アレルケアを知ったきっかけはCMです。アレルギー症状によいのかなと思っていたのですが、口コミを調べてみたら便通がよくなったという方もいて、期待して購入してみました。

 

アレルケアを飲んでみても、最初の1週間くらいは変化がありませんでした。しかし、まだまだたくさんサプリメントが残っていたので、全部飲み切ることにしました。

 

すると、2週間目くらいからお腹の調子に変化がでてきたのです。ぐるぐるとお腹が動くようになり、便通があったのです。今まで大量にたまっていたようで、どさっと出てきました。

 

その後も飲み続けることで毎日お通じがあるようになりました。腸内環境が整ってきたのか、おならが臭くもなくなりました!(嬉)

f:id:staffinstaffabc:20180212134909j:plain

おならが臭いのは悪玉菌が増えていて腸内環境が悪化しているからで、腸内に善玉菌が多ければおならは臭くありません。お腹にガスがたまることがほとんどなくなったので、人前でおならをしそうになることもありません。

 

毎日便通があるようになって、お腹が張って苦しくなったり、腹痛が起きたりすることはなくなりました。お腹の調子がよいと気分もよくなります。お腹の調子は精神に影響をするのだなと実感しています。

 

アレルケアのよいところはアレルギー物質(27品目)を含まないことです。乳酸菌のサプリメントは乳成分を含んでいることが少なくありません。私は乳製品にアレルギーはないのですが、乳製品はアレルギーになりやすい物質なので摂り続けない方がよいといわれています。

 

また、お腹の調子が悪い人は乳成分を控えた方がよいという意見もあります。アレルケアは乳製品以外にもアレルギー物質27品目を含んでいないので安心して飲むことができます。人の腸に棲む腸内細菌は人それぞれなので、アレルケアが合う人合わない人がいると思います。しかし、私は試してみて良かった!と思います!

 

ちなみに、便秘対策でオススメ第2位は、アロエ錠スルーで口コミも良い!↓↓

tusyadistanbul2016.org