【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

カルピスアレルケアを続けること1年。長年の悩みだったアトピーと乾燥肌を解決 !

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 38歳 女性
  3. アトピー 乾燥肌

 

アレルケアを使う前はどんな状態で、どのように困っていたか教えてください。

アレルケアを使用する前は、幼い頃からのアトピー性皮膚炎乾燥肌で、とても悩んでいました。

f:id:staffinstaffabc:20180210010359j:plain

大人になって、アトピーの症状は悪化して、それまでは症状の出る箇所が限られていたのですが、全身に渡って出るようになってしまいました。症状が現れると、肌が赤く腫れ上がったような状態になり、とてもかゆくなります。

 

又、アトピーがひどくなると、乾燥もひどくなり、どれだけ化粧水や乳液やクリームなどを重ね塗りしても、ガサガサとごわついた感触は取れません。

 

そんなひどい肌の状態でも、仕事などで出かけなくてはならないので、化粧でカバーするのですが、隠しきれず、赤みが出てしまうし、時間が経つに連れて、粉を吹いたような状態になってしまいます。

 

身体は服装で隠せても、顔などは隠せないので、そういう時は、周りの目がとても気になってしまって、なるべく人前に出ることを避けたり、かゆみがひどい時などは、仕事も手に付かない程で、大変困っていました。

 

口コミが良いアレルケア。試しに1か月継続してみると、アトピーが!

このように、アトピーと乾燥肌のひどい状態に悩んでいた時、CMでアレルケアの存在を知りました。

 

アレルケアは、「L92乳酸菌」という乳酸菌が含まれていて、この乳酸菌は、様々なアレルギー反応を抑えてくれる働きをしてくれるそうです。

 


口コミも何やら良さげで、正直最初は半信半疑でしたが、試しにしばらく飲んでみることにしました。アレルケアの摂取方法は、もちろん水などで飲むこともできますが、水がなくても、そのまま噛んで食べることもできて、その味も美味しかったので、いつでも手軽に摂取することができました。

 


飲み始めて一ヶ月くらい過ぎた頃でしょうか。今まで頻繁に症状が出ていたアトピーの頻度が、だんだんと少なくなってきているのを感じました。又、症状が出ても、以前ほどひどくはなく、赤みも薄れ、出る箇所の範囲も狭まってきているのが分かりました。

f:id:staffinstaffabc:20180210010409j:plain

アトピーが少しずつ緩和されていくに従って、乾燥することも減っていき、お肌がしっとりとしている良い状態を保つことのできる期間が長くなりました。

 

現在飲み始め、1年程経ちますが、大分アトピーの症状は緩和され、乾燥肌も良くなってきました。アトピーの症状が緩和されたおかげで、症状が出ていても、ある程度は化粧でカバーすることも可能になり、周りの視線を極端に気にしたり、ひどいかゆみのせいで仕事面で支障をきたすこともなくなりました。

 

又、アトピーとは別に、お通じも良くなりましたし、長年悩まされていた慢性鼻炎も良くなっていきました。まさに、アレルケアの広告でも言われている通り、身体の中からバランスが整えられていっているような感覚です。

 


アレルケアは、それまでのサプリメントのように、カプセルを水で飲む、という方法だけでなく、お菓子を食べるような感覚で、いつどんな時にでも、気軽に美味しくポリポリと食べることが出来ますし、腸内環境を整えたり、様々なアレルギー反応を緩和させたり、体内にアレルゲンが入りにくくするお手伝いをしてくれます。

 

ですので、アトピーや乾燥肌に悩んでいる方はもちろんのこと、それ以外でも、便秘や花粉症など、種々多様なアレルギーや便通でお困りの方にも、大変オススメできるサプリメントです。

 

飲み始めてすぐには効果は出ませんが、是非まずは一ヶ月、続けてみて下さい。きっと、何か身体に良い結果がもたらされることと思います。