【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

2年間飲み続けてわかったこと。ついにアレルケアで花粉症対策に成功した模様!なぜか体重も増えにくくなっている。

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」セラミドプラス
  2. 45歳 女性
  3. 花粉症

 

アイマスクの上からも掻いてしまう。アレルケアを使う前花粉症が辛くて、イライラが募っていました。。

f:id:staffinstaffabc:20180210010543j:plain

数年前から花粉症の季節になると、目が痒くなる症状が出てきました。目を良く見ると、下まぶの裏側に小さな湿疹が無数に現れていて、一日中目が痒い状態です。花粉症の季節が終わると、湿疹も徐々に消えるので、最初の頃は我慢していました。

 

しかし、年と共に目の痒み以外にもくしゃみや鼻水も出るようになりました。目の痒みもひどくなり、寝ている時に無意識に目を擦ってしまい、まぶたが真っ赤になってしまいました。

 

ひどい時は、アイメイクができないくらいまぶたがヒリヒリしたり、かゆくなるので、イライラすることも多くなっていました。試しにアイマスクをして寝てみましたが、アイマスクの上からでも目を擦ってしまう有様でした。

 

腸内環境を改善すると、花粉症の症状も改善することができると聞き、ヨーグルトや納豆などを積極的に食べるようにしました。

 

しかし、元々便秘気味なので発酵食品を食べる程度では便秘自体が改善されず、これといった改善策にはなりませんでした。

 

花粉症の症状が出ない!!冬場に風邪もひかなくなった!アレルケアには感謝しかありません!

最初の1週間は何も変化が無かったので、「体質的に合ってないのかな?」と、少し不安になりました。でも、2週目からお通じがとてもよくなったんです。

 

今までは、3日に1回ペースだったお通じが、朝食後に自然に訪れるようになりびっくりしました。便秘が改善されると、フェイスラインにできやすかった大人ニキビも少なって肌の調子も良くなってきました。

 

肌に関しては、セラミドが配合されているせいか、肌が乾燥しなくなったようにも感じました。冬などは目元のシワが目立たちません。

 


粒は、大き過ぎないので飲みやすく、味も乳酸菌系なので嫌な味はしません。1日2粒飲むだけなので、続けやすいと思います。私は、成長ホルモンとの相乗効果を期待して、夜寝る前に飲んでいます。


諦めずに飲み続け、花粉症の季節がやってきました。いつもは、訳もなく大きなクシャミが出たり、目が痒くなったりするので、「そろそろかな」と花粉症の訪れを感じるのですが、アレルケアを飲んだ年は、いつまで経っても花粉症の嫌な症状が出ませんでした。

f:id:staffinstaffabc:20180210211123j:plain

目が痒くなるせいで、ずっとコンタクトレンズを使うのを止めていましたが、コンタクトレンズをしても平気になったので視界もよくなって快適です。

 


山に山菜取りに行った時、少し目が痒くなった程度で、後は全く花粉症の症状が出ませんでした。同年代で、花粉症に悩んでいる友人に半年前、アレルケアを飲んでることを言いましたが、彼女は「効かないと思う」と言って結局何も対処していませんでした。

 

年齢と共に免疫力が低下するので、普段から腸内環境を整えて花粉症対策をすることは大切なんだと実感しました。

 


友人も、私の真似をしてアレルケアを飲みはじめたところ、翌年には花粉症の症状がかなり収まったと喜んでいました。私は、2年以上アレルケアを飲んでいますが、気が付いたら体重が増えにくくなっています。それから、毎年冬になると風邪を引いていたんですが、風邪も引かなくなりました。