【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果はあったのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

アレルケアで便秘解消!市販の便秘薬が苦手な私は、サプリメントで毎日スッキリ快適生活♪

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 39歳・女性
  3. 便秘改善   乾燥肌 鼻炎

 

アレルケアを使う前は市販の便秘薬が苦手で、肌荒れにも悩んでいました。

学生時代から便秘に悩まされていました。社会人になると便秘がひどくなり一週間スッキリできないことも。

f:id:staffinstaffabc:20180210010345j:plain

さすがにそういう時は病院へ行くのですが、病院の薬で一時的にスッキリできてもまた便秘状態になりお腹のハリや下腹ぽっこりに悩まされるので嬉しくありません。また、病院の薬に依存することも怖いです。


市販の便秘薬を試したこともあるのですが夜中に腹痛で起きてトイレにこもり、ただ痛いだけでスッキリできないことがありました。それ以来市販の便秘薬は苦手になりました。

 

一日にこまめに水分をとったり、適度な運動をしたり、お腹のマッサージなどをしてもほとんど改善されず便秘のせいで仕事も家事も集中できず辛かったです。


また、肌荒れにも悩んでいました。35歳を過ぎた頃から口周りや目の周りが常にカサカサして荒れていました。便秘が原因じゃないかと思いました。私は昔から風邪をひきやすいタイプで一年に何度も風邪をひきます。鼻が悪いのかそのたびに鼻水や鼻づまりなど鼻炎に悩まされてきました。


会社の人がアレルケアを飲んでいて、勧められた!口コミ内容が購入を後押し!

すごく良いとすすめられたので、半信半疑で飲み始めました。

 

アレルケアの名前は知っていたのですが、アトピー花粉症に効果があるというイメージがあり、あまり便秘に効果があるとは想像できなかったんです。ですがお値段を見ると安いですし一度飲んでみることにしました。

 

口コミでも便秘の人が多数使って、「良かった」というレビューが多かったのも購入を後押しました。


粒はお菓子のラムネのよう。無臭で小さいので飲みやすいと思いました。1日2粒なら気楽に続けられそうだなと感じました。

 

飲み始めて二週間ぐらいは特に変化を感じられず本当に効果があるのだろうかと不安になったのですが、三週間目から突然便通が良くなったんです。

 

アレルケアで便秘対策

朝起きると自然と腸がググっと動きトイレへ行きたくなるようになりました。毎日ではないのですが2日に1回はスッキリできるようになり驚きました。


口や目の周りの乾燥が改善されてきたと感じたのは、アレルケアを飲んで一ヶ月経った頃からです。メイクをしている時に、口周りなどがカサカサしていないことにハっと気づいたんですよね。肌がしっとりしてメイクのノリが良く、肌が綺麗になってきているんだなとわかりとても嬉しくなりました。

 


半年間アレルケアを飲み続けているのですが、その間に風邪をひいたのは1度だけです。以前だったら半年で3回ぐらいは風邪をひき鼻づまりや鼻水に悩まされるのですが、これはきっとアレルケアのおかげですよね。1度風邪をひいた時も鼻炎にならずにすぐに良くなりました。

 


30代後半になってから朝スッキリと起きることができず疲れやすくなったのですが、今は朝スっと目が覚めて午前中からとても元気です。夕方になっても疲れず元気に動いているので、周りから若くなったと言われるようになりました。


今はほとんど便秘に悩まされなくなり、肌は綺麗な状態を維持しています。アレルケアを飲む前はサプリメントだし効果は期待できなさそうだなと思っていたのですが、現在はアレルケアのない生活は考えられないほど気に入って飲んでいます。私はおすすめしたいですね。