【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果はあったのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

カルピスアレルケアで慢性的な便秘が楽々スルリ!口コミは嘘じゃなかったね!!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」飲料タイプ
  2. 32歳 男性
  3.  便秘改善 乾燥肌

 

30過ぎからやってきた便秘。人生最悪の絶不調に陥り、アレルケアに頼ることに。

 

f:id:staffinstaffabc:20180210010508p:plain

 


何より悩まされていたのが、便秘です。10代や20代のころは、一度も便秘に悩まされたことがありあませんでしたが、この歳になってやたらと発症します。

 

今までは便秘と聞くと、それほど深刻な症状ではなく、特に何もせずとも自然に治るものとばかりに思っていました。が、自分が実際になってみて、便秘の辛さをひしひしと実感しています。

 

常に付きまとう膨満感と、出したいのに出せないというイライラ感。それまでは、毎朝出すのが当たり前で、朝食を食べた後トイレに入れば自然と出せていました。それが、出せない・・。

 

どんなに力を入れてみても、態勢をあれこれと変えてみても、本や新聞を読んでリラックスしてみても、一向に出る気配がない。そうこうしているうちに出社する時間が近づいてきて、そのまま自宅を出る・・。

 

電車の中は、混雑しているため、膨満感に加えて息苦しさや、焦りのような感情も沸き起こってきます。「ここで急に便意を催したらどうしよう・・」みたいな、そんな不安な気持ちになるんですよね。仕事の最中も、お腹が張っているので、どうも能率が上がりません。

 

愉しみのはずの食事だって、以前のように美味しくいただくことができません。自然と食べる量が減っていき・・。こういった状態を「いいダイエットになるだろう」なんてポジティブにとらえるも・・。

 

不思議なことに、あんなに食べる量は減っているのに、体重が減りません。というか、お腹周りの贅肉は、むしろ増えています。他にも、睡眠の質が下がりましたし、ちょっとしたことですぐにイライラするようにもなりました。

 

このように、便秘に陥ったことで日常生活のあらゆるシーンで弊害が生じており、人生の中でも一二を争う絶不調の毎日でした。

 

「すぐにう〇こが出るようになった」という口コミを見つけたので、アレルケアを試してみることに

悩みの種だった便秘が見事に解消しました。しかも効果が表れるのが早くて、飲み始めてからわずか1週間ほどで分かりやすい変化が訪れました。

 

f:id:staffinstaffabc:20180210010341j:plain

具体的なシチュエーションとしましては、次のような感じです。

 

ある休日、いつものように自宅でゴロゴロとしていると・・。何やらいつにない便意を催した私。で、すぐさまトイレに駆け込むと、ビックリするくらいのドッサリ。しかも、そのなんというか便質がすごく良くて・・。

 

直接的な表現で申し訳ありませんが、柔らかくて、程よい大きさのモノが排出されたのです。思い返してみると、便秘に悩まされていたころの便質はホント最悪でした。

 

長時間粘って、やっとこさ出せたと思えば、どれも小さくて、硬くて、細くて・・。今まさに出したばかりなのに、どこかスッキリとしません。残便感って言うんですか?とにかく、何とも言えない中途半端な感じが満載でした。

 

それがですよ、アレルケアを飲み始めてからは、かつてのように自然と出せるようになったのですから、いやはやホントに助かりました。何の力も入れずにスルスルっと出せた時の爽快感は本当に格別です。

 

大げさでもなんでもなく、トイレから出た後は、幸せな気持ちになります。やっぱ、腸内環境っていうのは大切ですね。きっと、私たち人間、ひいては地球上の生物が快適に暮らすための、根源的な要素だと思います。

 

腸内環境が悪化すれば、精神や免疫の部分に多大な悪影響を及ぼし、快適に日常生活を送ることはかないません。そういった部分に働きかけてくれるアレルケア。現代社会で生活するうえで必須の要素だといえるのかもしれませんね。

 

あと、アレルケアを飲み始めてから、乾燥肌も少し改善したように思います。冬場の乾燥シーズンは、よく痒みに悩まされていまして、とりわけ睡眠中の乾燥は最悪でした。

 

顔、目、腕、背中、お尻、お腹、こういった部位を知らず知らずのうちに掻きむしってしまい、起床時には出血していることもありました。

 

そういったことが、ほぼほぼ解消しています。このように、私の場合、便秘の解消と、乾燥(痒み)の解消という2つの効果が得られ、日々の生活が劇的に向上しました。