【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

アレルケアでアレルギー性のじんましんが気にならなくなった!口コミ通り、便通も復活!そこから思わぬ体の変化が・・!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 39歳 女性
  3. アレルギー性じんましん

 

アレルケアを使う前は、あらゆる食べ物やハウスダスト・花粉症で強いアレルギーがあると判明

f:id:staffinstaffabc:20180210181941j:plain

ある日、突然に毎日じんましんが出るようになって困っていました。ポツポツと顔に数カ所、蚊に刺されたような腫れができるのです。

 

じんましんは数時間で消えるのですが、とてもかゆく、触ってしまうとニキビになってしまうので顔にボツボツが増えて、人に会うのがとても辛かったです。

 

初めは疲れているのかなと思い、ゆっくり休んだのですが治らず。犬を飼っていたので犬のアレルギーかと思っていたのですが、犬が亡くなってしまった後も毎日じんましんが出たので不思議に思っていたんです。

 


これはおかしいと思い、皮膚科で顔のじんましんについて相談しました。病院ではすぐに血液検査をして、アレルギーのチェックを。するとあらゆる食べ物やハウスダスト、花粉症で強いアレルギーがあると判明しました。アレル源が多すぎて、何を食べてもじんましんが出ることに。

 


抗ヒスタミン剤を毎日飲まなければならないのですが、抗ヒスタミン剤は眠くなるし、毎日薬を続けるのはとても不安でした。

 

口コミを見て藁にもすがる思いでアレルケアを購入!その時の私を褒めてあげたい!!

わらにもすがるきもちで、アレルギーに効くというカルピスのアレルケアを買ってみました。幸いサプリメントとしては価格も高くないですし、気軽に買えたのが良かったです。

 

さっそく、購入して飲んでみることに。口に入れると、サプリメントなのに結構美味しいんですよ。カルピスを食べているみたい。私はサプリメントって毎日続けられなくて、3日坊主になってしまうことが多かったんですが、これならおやつ感覚で続けられるって思いました。

 


30日分と書いてあったので、1日2粒をまずは1ヶ月続けてみました。相変わらず抗ヒスタミン剤を飲まないと、じんましんが出続けます。

 

やっぱり効果ないのかなあと思っていたんですが、もう何年も続いている便秘症が改善していることに気が付きました。3日くらいお通じがないことはざらだったんですが、アレルケアを飲み始めて2~3週間目には毎日お通じがあるようになったんです。

f:id:staffinstaffabc:20180210010402j:plain

 

このおかげか、少しニキビが減ったような気がします。乳酸菌おそるべし。これはもしかして、全く効いていないわけではないのかもしれないって思って、さらに続けてみることにしました。

 

もし便秘解消の効果がたまたま出なかったら、あやしいって思ってしまい続けられなかったかもしれません。お薬じゃなくてサプリメントですから、続けてみてこそ効果があるのではと考えている部分もありました。まずは気を長く持たなければと。

 


アレルケアを飲み始めて3ヶ月くらいたった頃、インフルエンザがすごく流行っていました。毎日満員電車に乗るし、人が多い建物にずっといるのですが、毎年かかっていたインフルエンザもこの年は全くかからず。風邪も全くひかなくなりました。

 


でも3ヶ月目にしても、相変わらずじんましんが出てきます。ですが体調に手応えを感じています。飲み始めて半年くらいたった頃から、抗ヒスタミン剤を飲まなくてもじんましんがそれほど出なくなってきました。

 

周りの友人が「今年は辛い!」と言っていた花粉症も、たいして影響を受けなかったです。

 

今、飲み始めて1年程たちますが、抗ヒスタミン剤はたまにじんましんが出た時にしか飲んでいません。もうほとんど、じんましんは出なくなったんです。諦めずに頑張ってアレルケアを続けてみてよかったと思います。